T O P
E N D

2018/12/02

音響數位報導(國際)

高出力マイナスイオン - 日本知名KURA AUDIO 實測第六元素A.I.S聲學改善系統。
詳細報導

日本知名KURA AUDIO  實測第六元素A.I.S聲學改善系統。

詳細報導

》 #okuraaudio

 https://goo.gl/57xTef

高出力マイナスイオン

今までにない圧倒的高出力で大量にマイナスイオンを発生するアクセサリーが登場しました。

深海に潜む天然レア素材を採用したものでその効果はソフト又はハードのオーディオバランスを

最適にサポートすることができるとのことで只今試聴用を借用して試聴中です。

 

生憎当方はイオンテスターは所有してないので他製品との数値的比較は出来ないのですが

そのイオン発生量が桁違いであろうことはその製品をパッケージから取り出した時の匂いが

強烈であったことからして疑いようもありませんでした。

マイナスイオンは体にいいとされていますからこの匂いは歓迎すべきでしょう。

 

まだ僅かな時間を聞いただけですが確かに音の変化は超明確で音楽の背景の不必要な音が消えて

静かになると言うのも全く同感ですが音の立ち上がりや減衰スピードも各段に向上しますから

明らかな改善が期待できると言えます。

がゼロからの変化は誰でもすぐわかりますがその改善効果を確認するためイオン発生器を一時的に

機器から外してもその圧倒的イオン量が周りに充満しているのですぐにはゼロにならないので

その差がいい意味で分かり辛いのではと一瞬感じたのも確かです。

 

高感度の聴力をもつS君A君ぜひ聞いてみて下さい。

試聴中の製品はお求めやすいリーズナブル価格の商品です。

 

⬆️  << 回到頂部按鈕 (Back To Top)。